MENU

三重県二木島のグレ釣りの魅力

 和歌山市の自宅からは4時間もかかる三重県二木島に、グレ釣りに足繁く通うにはそれなりの魅力があるからです。

  • 二木島は釣り場が広く一人一磯
  • グレの型が紀南に比べて一段大きい
  • 集魚剤の使用が禁止されている
  • 歴史ある風光明媚な熊野灘
目次

二木島は釣り場が広く一人一磯

 二木島のグレ釣りは、二木島漁港よりマルヒサ渡船に乗って楯ヶ崎の西側と東側に広がります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

高知の山村に生まれ海の仕事に就き幼い頃から川や海で釣りをしています。近畿エリアを中心にグレ釣りアマゴ釣りアユ釣りで年間100日釣行。これまでの経験を活かして役に立つ楽しい記事作りに努めたいと思います。

コメント

コメントする

目次