MENU

明日5/11に鮎釣りが解禁する宮川(三重県)の水位はちょうど?

 いよいよ明日5/11に鮎釣りが解禁する宮川(三重県)の水位が気になって【鮎釣り河川情報マップ】で調べてみました。

 ら、なんと7日の雨で全く増水していないことがわかり、不思議に思って国土交通省三重河川国道事務所に問い合わせてみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

高知の山村に生まれ海の仕事に就き幼い頃から川や海で釣りをしています。近畿エリアを中心にグレ釣りアマゴ釣りアユ釣りで年間100日釣行。これまでの経験を活かして役に立つ楽しい記事作りに努めたいと思います。

コメント

コメントする

目次